広島旅行記 ~その1~ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



今日はのんびりDay。


夜のバイトがお休みってこんなに楽なんやな~って

再確認しました。


帰宅して、料理して、風呂って、

自分の時間がたっぷりあるって幸せなんですね。


あ~、いい気分。



こんな気分の間に、

先日の旅行のことを書こうと思います^^


2回に分けて書くので、

長ったらしいですが、お付き合いください。





1月9日(日)

朝、新大阪で待ち合わせる。

が、JR大阪から新大阪に行く電車(JR神戸線から京都線にかけて)が、
人身事故で遅れてる!!

ので、待ち合わせ時間に全員来れず、波乱のスタート!

でも…



☆かやちん☆ 心の呟き


無事、全員集合して、乾杯~♬


高1からの親友と。


☆かやちん☆ 心の呟き


朝からビール飲んで、軽く酔っちゃった。爆



今回の旅は「広島」
大好きなお姉さまがいるので、会いに行きました。

まず向かったのは、広島焼き。
「電光石火」っていう ブルーハーツ大ファンの方がやってる広島焼き屋。
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34001621/


☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_4424.jpg


ペタッと押しつぶさず、

ふんわりドーム型に焼き上げた ミラクルな広島焼き。
絶品やったし、店長の熱いブルハトークも最高で美味しかった~。



路面電車に乗って宮島へ。



☆かやちん☆ 心の呟き



☆かやちん☆ 心の呟き


厳島神社でおみくじ引いたよー。「吉」でした。



☆かやちん☆ 心の呟き


「病気 すぐ治る」がポイント。ひゃっほ~♪



ここで、大好きなお姉さまからサプライズプレゼント。


☆かやちん☆ 心の呟き

今回の旅の記念に、

神社のお守りストラップを買ってくれたのーーー。


大事にしま~~~~~す。



この後は、八丁堀でしこたま飲んで、

ホテルで飲みなおそうってことで、スーパーでお酒買った後、


私、まさかのベッドイン!


寝ちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



勿体無い…でも、疲れてたんだーーーーーーー!






明日も旅行記は続きます♪お楽しみに!