象さんの喫茶店 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



一昨日の昼、1年半ぶりにある再会を果たしたの。


前の彼氏さんを通じて知り合った子(♀)達と会いました。


元彼の親友の彼女さん×2人。


1年半前に、神戸でご飯行って以来の再会。

私のわがままで、梅田で会おうってなり、

昼に会うので、ランチ食べに行きました。


高校時代から大好きなカフェ。


『エレファントカフェ』

(象さんの喫茶店。爆) ←私が勝手に訳した。爆

http://r.gnavi.co.jp/k206613/



アジアンリゾート感たっぷりのお店で、

仏像やインテリアもアジア全開!


食べたのは、ランチプレート。



☆かやちん☆ 心の呟き-100111_1144~01.jpg


この日は、ココナッツカレーやエビチリ、雑穀米…

ヘルシーやけどスパイシーなランチ。


すごーく美味しかった♪


いつも夜に行って、お酒飲んだりしてるんやけど、

お昼に行ったのは初めて。


ついつい長居しちゃって、

ケーキまで頼んじゃいました~~。



☆かやちん☆ 心の呟き-100111_1229~01.jpg

イチゴ、バナナ、キウイなどがたーーっぷり入った「ミルクレープ」

(象の形したクッキーが可愛いっしょ♪)


つい2時間以上居座っちゃったわ。笑



大阪にいらした際は是非。

おしゃれやし、ゴージャスやし、料理美味しいし♪


やっぱ好きなカフェが1つでもあるのってちゃいますな~。

落ち着くし癒されるもん。最高だ~~!