新春バーゲンでの戦利品 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



もう正月気分はぶっ飛んだと思いますが、

皆さんは正月ボケから解放されましたか???


私は、相変わらず残ってて、

今日なんか、仕事中に30分も居眠りしちゃった~~~。


会社に誰もいなかったから良かったものの…


そろそろ本腰入れなきゃ、クビになる。爆





年明けのバーゲン、

皆さんは何か買わはりましたか??


私は、先日の月曜日に

大阪 梅田に行った時に買いました♪


ジャーン!



☆かやちん☆ 心の呟き-100113_0946~01.jpg


このウェスタンブーツ!!!


たまたま通りかかったお店で売ってて、

有り得へん値段で売られてたの。


荷物なるから買わんとこかな~って思ったけど、

とりあえず、履くだけ履こうって事で

自分が履いてたブーツを脱ごうとしたの。


と、そのとき…


myブーツのファスナーの持つところが、何故か割れた!!!!


私も持つ力が強すぎたのか…

それとも、寿命か…


履けんことないけど、

やっぱファスナーがスムーズに開閉出来んかったら、

何かと不便やろと思い、

やむを得ず、おNewブーツを買うことに。


で、購入しました♪



気になるお値段ですが…



聞いてびっくりせんでくださいね。。。


定価 12600円が…


なななななななんとーーーーーーーーー!!



1000円!!!!!!!




はいっ、買うっきゃないですよね!


ファスナーが壊れたのは、運命としか思えません。笑


早速Newブーツを履いて帰りました。笑



皆さんは何買わはりました?是非聞かせて♪