柴さんブログ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



久々に野球ネタ♪



柴原さん、ブログ始めたの知ってました???


http://blog.lirionet.jp/shibahara/


いやぁ、びっくり!!


てか、めーーーっちゃうれしい!!!!!


こりゃ見るっきゃないでしょ~。

しかも、写真、めっちゃ格好ええし!



久々に野球魂復活してきたかも!!!!


(実は最近、アメトーークSPの影響で

 プロレスモードやった。。。汗)

柴原さん…

去年は非常に悔しいシーズンでしたもんね。

今年はやってくれるで、絶対。


今年も京セラなりあちこち応援行く予定なので、

柴さんの元気な姿、見させてもらう!

そして、がっつり応援するからね~~~~~~~~!!!



☆かやちん☆ 心の呟き-090709_2120~01.jpg


いやぁ、仕事中やけど、一気にテンションあがった♪