These happy days | kayachanのブログ

kayachanのブログ

ブログの説明を入力します。




{138F9F58-B725-4CB6-9F6B-7BC94361851B:01}


こんばんは\(^o^)/


体調悪いなう。お熱なう( ;´Д`)
昨日一昨日とゆうちゃんと
2日連続久々に居られて遊び疲れて
今日の朝から体調悪く首が腫れて
喉が痛くて喋れなくって親に当たって
泣きまくって病院行って
沢山血液検査とかされて
仕事遅刻してって最悪な一日でした。笑


結果も重症だったっぽくて
仕事中熱出してほんと辛くて
接客も出来ず過ごしてた(;_;)涙


でも今日かずがこんな時
お店来てくれて買ってくれて
私の個人売りに貢献してくれて
帰りはゆうきちゃんが車で
迎えきてくれたし先輩もゆうちゃんも
みんな心配してくれて温かさに
気づいたー(>_<)!!!


まだ熱下がんないけど
明日も頑張れそう( ;´Д`)♡



{4A6AB39C-7545-4504-81C5-C36883782F87:01}



{09EA5946-F469-4C6C-B1BE-B529FD18A658:01}


一緒にアパレル頑張ってる
キノコfamilyも馬鹿な奴らばっかだけど
そのおかげで頑張れてる私も居る♥


先輩もほんと優しいし面白いし
大好きなんだよね(;_;)!!


今の仕事辛い事もあるけど
周りのおかげで毎日楽しかったりする♪


ゆうちゃんも仕事頑張ってるし
休みの日はいろんなとこ考えて
連れてってくれるしほんと感謝!

中華街もみなとみらいも
最高に楽しかったぁ💓

{9B3F31A1-82BD-4921-9DC1-6276A9A6ECBF:01}


{3ACEB51B-DCF3-408E-9970-42327D5AD996:01}


{E62B793C-C95A-4A54-9F42-6337AA6C321F:01}



{9CAB78DA-AC17-4F4D-9A9A-4B26F8970DE5:01}



観覧車からの夜景が
綺麗すぎたー(T ^ T)

{92CD8696-39AB-406C-9B4F-6B2763C3760A:01}



帰りは疲れちゃったけど
地元戻ってからもお好み焼き
食べに行って🍻も付き合ってくれて
私幸せすぎた!!笑


{F2F0EA53-B9B6-4C89-AAED-B1D3FA1BEA7F:01}


毎日一緒に居られたらとか思うけど
いつか当たり前のように出来る事だし
今は現実戻って仕事頑張らなきゃ
って思ったよん\(^o^)/

そんな感じで明日終わったら
10月入るしまた切り替えて
頑張ります。
とりあえず体調しっかり治します♥


おやすみなさーい☆彡