Shop salesclerk!! | kayachanのブログ

kayachanのブログ

ブログの説明を入力します。

{43BA96B0-FDC2-425A-808A-78E7694A2339:01}




こんばんわ\(^o^)/
なんか最近の夜は涼しくなったもんだな。

懐かしいよねこの感じと匂いが!!


今日は仕事休みだったよ♪


どこも行かないで
ゆっくり家で過ごした!
辻とピクミンのゲームやって
遊んでたょー(´・_・`)

アパレルもだいぶ慣れて
最近ほんと楽しいよー♥
ちょくちょく知り合いもきてくれるし
先輩が優しすぎてそんでもって
面白すぎて毎日笑ってる感じ♪


この前新作のアウター
入ってきたしみんな買いにきてね♪
冬これからアウターもっと
入ってくるけどDelyleの
ほんと可愛いから社割で
沢山買っちゃうぜ!!!!

最近のコーデは今流行りの
チドリ柄コーデ♪

{9620C318-CAC0-4B0B-89CD-A5D28180A4DE:01}



{7648267A-8181-41EB-A7A7-DE082D2B6509:01}


上のセットアップは
凄い人気だし
下のコーデの組み合わせも
オススメだよ♡

優里と昨日は休憩ちょっとだけ
かぶって最高だった!

{68025EDB-764A-4344-850E-E679CBB4CA0B:01}



あやきちも大宮店で働くし
りかぽんも考え中だし
みんなと休憩かぶったら最高だよね!


明日は早番からラストまで通しだけど
そのあとそのままえりなのバースデー!
若いね( ;´Д`)っ
でも気合いで頑張る💕


最近ゆうちゃんが全部
私に休み合わせてくれて
それ以外仕事いれて
頑張ってくれてるから
私も頑張れるのー!


早番終わったらご飯食べいこ
ってゆってくれて
全然先の休みでも
どこ行きたいか聞いてくれて
最近何もゆわれなくても
この仕事はじめてから
私に対しての気持ちが凄い
伝わってきて安心してる(^.^)💕




てなわけで明日も早いから寝ます!
おやすみー