It moves forward. | kayachanのブログ

kayachanのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゎ★
久々の更新っっ!


最近は仕事ばっかでほんとに
忙しくて家帰ったらすぐ寝ちゃう
日々でしたぁ( ;´Д`)
今日は久しぶりの休日♪


教習所も行けて学校の書類も出せて
やる事やれたから充実でした!!


あと3日もしたら誕生日だよ~😞
もう18歳になっちゃうのか。

私もとうとう大人の階段のぼる時がきた!


まだまだ若いから青春して
2014年の18歳も楽しんじゃうからっ💓


んなわけで一つ報告なんだけど!
ちゃんとみんなにはゆってなかったので
ここでゆっておくね(^_^)

ゆうちゃんと別れました!!!
別れてちょうど今日一ヶ月経つよ!
一年二ヶ月だったけど
この一年ゆうちゃんがあっての私が居て
ほんと幸せな日々を過ごせました♡


思い出も全部わすれません。
今はまだ辛い事もたーくさんあるけど
いつか笑って話せる時がくれば良いね!


運命だったらこれから先
またなんかで出逢えるかもしれないし
人生何が起こるかわからないからね♪


そんなわけで応援してくれた人も
支えてくれた周りの人もほんとに
いままでありがとお\(^o^)/


私の思いは胸にしまって
今やるべき事を一生懸命に頑張ります♪

まずはダイエットかな?笑
2014年大宮店は元旦からセールに
確定したから大晦日も仕事だけど
とりあえず精一杯頑張るっっ(^ー^)ノ


{0D107022-BF57-4551-8913-80EAAB958F7E:01}



{A626DEF0-FECD-40B1-B429-5DC3483711C6:01}

ハロウィンもコスプレしたのー💕
ナース可愛いでしょ?笑っ


TDSもいってきたし
充実も沢山してるょ(>_<)

{0AA8C103-E525-49B7-913E-D08C7CBB73C4:01}

{FA1125BA-0E8C-4A31-B6E6-1A7E0C58DD2E:01}


{5CBDD7F1-8BF0-4F8B-976D-263EB8A72864:01}


最近はりな率が高いかな?♪




{3B9A4452-E829-4B07-B0F1-A0A1680FF324:01}



そんな感じで里見は今頑張ってるよー💕

それぢゃ明日も早いから
寝まーす!ばいちや✋