solama zakkaさん 5/28納入品☆ | 手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

ボディセラピスト、発酵マイスター、水引・タティングレースアクセサリー制作、手しごとの日々を綴ります☆

こんにちは、手しごと屋かやまりです爆  笑
 
 
5月も、今日を入れてあと二日・・・
 
早い。
 
早すぎる。
 
 
今月は喜多方遠征もあったから、
余計に早く感じるのかもしれません。
 
それにしても、早い。 ←しつこい
 
 
で、
 
先週末に、
アクセサリーの委託販売をお願いしてる
solama zakka さんへ新作を納品してきましたので、
皆さまにもお披露目をアップ
 
 
 
年中いつ着けても飽きないように、
普段は、
あまり季節を意識したものは作らないのですが、
今回はちょっと季節感を出してみましたキラキラ
 
 
 
まずは、
 
梅雨入りのタイミングに合わせて、
紫陽花をモチーフにしたポニーフック。
 

 

 

image
 
3つ並ぶと、わいわいして楽しくなりますチュー
 
紫陽花って、
一株だけで咲いているというより、
いろんな色の株がわーっと群生している感じしませんか?
 
その花々が、
時間が経つにつれて少しずつ色を変えていくのが、
とても美しいなーと思います。
 
諸行無常ですね。 ←急になに?(笑)
 
 
 
そして、
委託先でもご好評いただき、
私もとても気に入っている、つぶつぶリング。
 
3つ並んでおりますが、
一番左は、私の私物です(笑)

 

 

 

 

ほどよいボリュームがあるので、

着けるだけで手元が華やかになりますキラキラ

 

 
 
 
どなたかが手に取ってくださって、
その方の毎日を楽しくするお手伝いができたら、
とても嬉しいです照れ
 
 
かやまり