solama zakkaさん4/30納入品☆ | 手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

ボディセラピスト、発酵マイスター、水引・タティングレースアクセサリー制作、手しごとの日々を綴ります☆

こんにちは、手しごと屋かやまりです☆
 
気づけば、GW最終日。
 
これといったこともなく、
あっという間に過ぎていく日々・・・
 
ブログの更新もすっかりご無沙汰しておりました。。。
 
今日は、
アクセサリーの委託販売をお願いしている
solama zakkaさんに先月末納品したもの達をご紹介。
 
暖かくなってきて、
キラキラしたものが欲しい季節なので(私だけ?)
今回は、
キラキラマグネットと、
キラキラブックマーカーを作ってみました★
 
 

 

 

マグネットは2個セット。

 

1つは、つぶつぶがかわいいチェコビーズです。

ガラスなのでちょっと重みがありますが、

冷蔵庫に貼ったら萌えます。

 

もう1つは、水面のようなゆらゆら模様のアクリル素材。

夏先取りって感じ。

 

ステキな組み合わせに仕上がったな、と自画自賛(笑)

 
 
 
ブックマーカーは、
キラキラの代表格・スワロフスキービーズの先に、
ビーズボールや水引玉をぶら下げてみました。
 
ビーズボールの方は、
スワロフスキーのパールビーズ、
白サンゴ(ピンク染)、
ターコイズ、の3種類。
 
水引玉は軽くてコロンとしてます。
 
本に挟むとゆらゆらして、
読みかけで本棚に立てておいてもかわいいです。
 
image
 

 

 

 
このゆらゆらするボールを触りながら読書すると、
なんだか、気持ちも緩むようで不思議です。
 
 
現在、この作品があるのはsolamazakkaさんのみですが、
ご興味あればメッセージください☆
通販も可能です。
 
 
手しごと屋かやまり