販売委託★solama zakkaさん★ | 手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

ボディセラピスト、発酵マイスター、水引・タティングレースアクセサリー制作、手しごとの日々を綴ります☆

こんばんは、手しごと屋かやまりです照れ

 
 
本日より、
 
【手しごと屋PoePoe】のブランド名で、
 
横浜市金沢区能見台にある雑貨屋さん
アクセサリーを置いて頂いてますアップ
 
 
なんせ、とてもステキなお店なんです。
(店内写真はオーナーさんにお借りしました)
 
 
とかく、幼稚園バザー的になりがちな委託販売あせる
 
実は、こちらにお願いする前に見に行ったお店が、
まさにバザー的だったのですよキョロキョロ
良し悪しではなく、ターゲットの違いというか、ね。
 
 
でも、solama zakkaさんは、
多くの人に、手に取って、身に着けてほしいという
その丁寧な気持ちがこちらにも伝わってくる感じがしました。
 

委託販売をお願いする前に一度おじゃました時に、
 
『ここに私のアクセサリーが並んだら絶対楽しいチュー
 
と思ったので、
すぐにお申込みしてしまいましたDASH!
 
 
申込みから納品まで2週間ちょっと。
それはもう、バタバタでしたが(笑)
 
なんとかかんとか、初回納品してまいりました。
 
 
こちらが私のボックス。
(写真が暗くてごめんなさいあせる
 

 
こちらの作品たちを並べてきましたアップ
 
 
 
 
 
 
 
お近くの方がいらっしゃったら、
ぜひお店をのぞいてみてくださいチュー
 
 
納品に行ったのに、
うっかり買い物してしまいたくなるくらい、
魅力的な作品がたくさん並んでいますキラキラキラキラ
 
 
他の作家さんの作品に刺激を頂きながら、
自分の作品も気持ちも成長させていきたいと思います。
 
 
 
かやまり