新作☆水引のブローチ | 手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

ボディセラピスト、発酵マイスター、水引・タティングレースアクセサリー制作、手しごとの日々を綴ります☆

こんばんは、手しごと屋かやまりです照れ
 
 
さてさて。
 
久々に、水引の新作ですキラキラ
 
 
 
今回は、三つ編みを使ったブローチです。
 
 
三つ編みね、
結構難しくて、
なかなかキレイに編めなかったのですDASH!
 
ようやくコツをつかみましたチョキニヤリ
 
 
 
小さい梅結びと重ねてみたりして、
かわいい感じに仕上がりました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
直径4cmくらいで、
主張しすぎないサイズ。
 
 
シンプルな無地ブラウスとかワンピースの
胸元につけるのがおすすめチュー
 
 
 
あ。
無地じゃなかったガーン
 

 
 
 
ビーズを入れるデザインを
もう少しステキにしたいなぁおねがい
 
 
 
 
わたくし、
この自粛の時間を有効に使って、
手しごとレベル向上を図っておりますアップ
 
 
 
【水引しごと】でアップしてきた過去の作品も、
気に入って頂いたものあれば製作しますので、
お気軽にご相談ください爆笑
 
 
 
 
かやまり