旺次郎 1歳 | 手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

ボディセラピスト、発酵マイスター、水引・タティングレースアクセサリー制作、手しごとの日々を綴ります☆

こんにちは、手しごと屋かやまりです照れ
 

一週間ほど過ぎてしまったのですが、
4月20日は、愛息・旺次郎の誕生日でしたまじかるクラウン
 

旺次郎は保護猫さんなので、
4月生まれだろう・・・くらいで正確な誕生日は分かりませんDASH!
 
先代猫・琥太郎の誕生日が4月20日だったので、
同じにしてしまったという次第で・・・あせる


 
いずれにしても、
 
めでたいアップ



おすまし写真を撮らせて頂きましたチュー

 

 



なんだか大人っぽい表情をするようになって、

母は複雑な気持ち(笑)



それにしても、

うちの子はかわいい。(真顔

 

 

 

 

そう。


こんなちっこかった。

多分、去年の夏〜秋。


ほほーぅドキドキ

 

 

 



それが、どうよ!


一歳にして、この貫禄爆笑



ちょうど同じスカートだから、

より成長が分かりますな。

 

 



結構ムッチリに見えますが、

おデブちんではないのです、まだ。


琥太郎みたく太らせてはいけないので、

そこは私の責任なので、

すっごく気をつけております。




我が家に来たのは去年7月。


一緒に過ごしたのはまだ10ヵ月くらいですが、

本当に愛おしい、かわい子ちゃんですラブ




健やかに育ってくれて、

本当にありがとう。


まだまだよろしく。




ただ、ひとつだけ。


気に入らない時に

ガジガジガジガジするのを、

そろそろやめとくれDASH!


わたしの腕は生傷だらけです(泣





かやまり