ちょっとドキドキした。 | 手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

ボディセラピスト、発酵マイスター、水引・タティングレースアクセサリー制作、手しごとの日々を綴ります☆

こんにちは、手しごと屋かやまりです照れ


今日は、
なんだか、無駄にドキドキした話(笑




先日、ふと財布を見たら、
1万円札が『2種類』入っていましたびっくり





いつ変わったのかも知らなかった、
マイナーチェンジ。


ホログラムがなかったから気付いたけど、
そうじゃなかったらスルーしてましたわDASH!


並べると、結構違う。

間違い探しみたいで面白い爆笑



最初見た時、
一瞬、偽札かと思っちゃいましたわあせる




そういえば、

昔、『100億円』とか書いてあるチョコレートあったなぁ(笑

懐かしい照れ




かやまり