そうは問屋が卸しません。 | 手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

ボディセラピスト、発酵マイスター、水引・タティングレースアクセサリー制作、手しごとの日々を綴ります☆

こんにちは、手しごと屋かやまりです照れ


週末の予定が全てキャンセルになり、
家にこもっております。

この土日で外に出たのは、ゴミ捨てのみ。



ということで。

この週末はタティングレース編みに勤しんでおりますチュー



修行か、というくらいせっせと編んでますが、
ちょっと飽きましたダウン



で。

そうだ、動画撮ってみようキラキラと。


ずいぶん前にカメラを固定する三脚を買ったのに、
全然使ってなかったしDASH!




そして、撮影開始。
↓↓↓





こうなると思ったー猫しっぽ猫からだ猫あたま

予想通り過ぎて笑える爆笑


旺次郎がお昼寝したら再チャレンジしますあせる




こんな感じで編み編みしてますよチュー






これは新作キラキラ

春っぽくてお気に入り。






かやまり