寝る子は育つ☆ | 手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

手しごと屋かやまりの手しごと暮らし

ボディセラピスト、発酵マイスター、水引・タティングレースアクセサリー制作、手しごとの日々を綴ります☆

こんにちは、かやまりです照れ


旺次郎が我が家に来て1ヶ月半が経ちました。


まだまだお子ちゃまなので、
まぁよく寝ますぐぅぐぅ


わーわーキャーキャー騒いで、
パタリと寝る、の繰り返し爆笑



今日は、
旺次郎おねむ写真館カメラ










キャットタワー5階の東屋?もお気に入りチュー




仕事を始めると、です。

猫あるあるあせる





膝の上で寝る時間も増えてきましたぐぅぐぅ

すごく嬉しいけども、
何時間も動けず、家事が滞りがちチーン




なんだろう、
この豪快な寝相ぐぅぐぅ

やっぱり、
中にヒトが入っている気がする。。。

足のへんとか。
完全にヒトだよね?




 
シャッターチャンスを逃さないよう、
最近は手元には常にスマホ(笑)


かわいいなぁ、ほんとにチュー


これから、秋冬に向けて、
湯たんぽ猫になってもらうべく、
しっかりスキンシップをとっていきます!!
(かなり真剣 笑)




かやまり