”ぬりえ絵本「くんくんまいごになっちゃった?」の配布を始めます!” | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

最近迷子ちゃんの記事をよく目にします・・・

我が家も去年と先日 近所で迷子のワンちゃんを保護しました

 

 

 

 

殺処分0を目指して活動されている ぺろままさんのブログからリブログさせて頂きました

 

動物愛護団体にぬりえ絵本を寄付して下さるそうです!

保護活動に役立てて欲しいとの事ですラブラブ

 

   たくさんの方の手に届いて、ワン,ニャンたちの幸せに繋がりますように~パグトイプードル三毛猫黒猫