あ~夏休み(*^^*) | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

もう夏休みに入りましたネ!  …  といっても直接関係ないお年頃ニヤリ

夏バテしないように、体力を温存中の私です

 

最近はブログを書くのも写真撮るのも~億劫になっておりますが

日記代わりなので忘れないうちにちょっとだけ

 

 

 

 

夏休み前の小学生の見守り隊のお仕事中の夢来  な~んちゃってお散歩兼務です

      男の子たちよりも・・・ 女の子の方がいいんだワン(夢来の心の声~てへぺろ

1500703383844.jpg

 

 

 

 

そして、 あの仔猫ちゃんず  三毛ちゃんはあれからトライアル中

茶白くんは・・・・

 

 

先週から 白い子たちと一緒です

 

初めてのご対面の時は・・・  滝汗

DSC_0743_5.JPG

 

 

すぐにゆめちゃんのテントを占領して・・・

DSC_0574_5.JPG  DSC_0575_6.JPG

  

 

白い子たちも圧倒されるくらいのワンパク 元気ぶりですよ爆  笑爆  笑

   心愛はちょっと離れて見守りちゅう

1500703268963.jpg

 

 

 

年の近い夢来は・・・・ 興味津々・・・・  でも、やんちゃ過ぎでしゅ汗

1500703230671.jpg

 

 

 

 

近所の小学生のお姉ちゃんたちが 遊びに来てくれました♪

 

 

 

 

茶白くん  姉ちゃんが 「チャロ」 と命名しましたびっくり  もしかしたらうちの子に・・滝汗

 

マッタリと寛いでおります

 

1500703428371.jpg

 

 

暑くておかしな天候が続きますが、皆様もお体ご自愛下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

  元気に夏を乗り切るんだワン

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村