愛知県一宮市 迷子犬保護しました 追記あり お迎えありました♪ | ニャンコとワンだふるな日々

ニャンコとワンだふるな日々

14匹のニャンコ軍団とスピッツの心愛(ここあ)、保護犬のゆめちゃんと夢来の平凡な日々のブログ

  7月14日 朝  愛知県一宮市 名鉄尾西線 観音寺駅にて 

 

  青い首輪をつけた コーギー風の男の子 (尻尾は長いです) 保護しました

       鑑札札、迷子札など付いていませんでした汗

 

 

今朝、7時20分 出勤途中の娘が駅で彷徨ってる犬を見つけて・・・スマホ

慌てて自転車でリードを持って行きましたが、娘が乗るはずの電車が~ 行っちゃった滝汗

取りあえず自宅の玄関の中に係留して、お水を置いて娘を送っていきましたくるま。Rダッシュダッシュ

 

家に戻ってから警察に連絡して、届けが出てないか各所にも聞いてもらいましたがまだとの事

派出所まで連れてきて欲しいと言われたけど~用事があるので夕方まで預かることに。

 

PhotoGrid_1499993565477.png

 

PhotoGrid_1499993794509.png

 

 

DSC_0622.JPG  DSC_0620.JPG

 

 

とても人懐っこくて、元気です

我が家の白い子たちともちゃんとご挨拶できました

 

おうちの人が早く探してくれると良いです

迷子探しのサイトもこれから見てみます

 

どうが早くおうちに帰れますように!!

 

 

追記

 

7月14日 夕方まで預かりましたがまだ連絡はありません

明日は一日用事があるので先ほど警察署に届けました

愛知県愛護センター尾張支部にてお預かりとなります

… どうか早くお迎えがありますように (祈)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

7月18日  保護センターのHPを見たらコーギーちゃんの写真がなかったので電話で確認しました。

ご家族のお迎えがあったそうです!

本当に良かったですラブラブ

 

リブログして下さった皆様、アドバイス下さった方、ありがとうございました♪

 

心愛さんと一緒にお散歩した時の写真~ 

DSC_0639.JPG  DSC_0640.JPG

 

DSC_0638.JPG

 

今頃は自分のお家で安心しているのでしょう~  もう迷子にならないでね

 

 

・・・・あの後も迷子のワンコさんたちの写真が載っていました・・・・

 

みんな早くお迎えに来てもらえますようにわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

  迷子札をつけなくちゃ~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村