Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



多肉はまったくの不得意分野
だけど流行には乗り遅れたくない(笑)

そんな私の心を読んでくださったのか
昨日Keityさんからいただいたお誕生日プレゼント

この豪華な多肉盛り
小鳥のソープディッシュに
小さな多肉がたくさん植えられていて
『え~っ! こんなのいただいちゃっていんですか?』
と感激してしまいました


Nora レポート ~ワンランク上の庭をめざして~



ワイヤーワークではプロ級の腕前の
雑草もどきさんからはこちらの多肉
これブログで紹介されてる時から
実は『欲しい~!』って念じてました

そしたら昨日のパーティーで
全員にお土産で配ってくださって
もう感激です

見事なワイヤーワークにも感動ですが
多肉と合わせると
さらにグレードがアップですね


偶然どちらも小鳥と多肉の組み合わせ


いただいたプレゼントはまだまだあるのですが
小出しにして行きます・・・(笑)




By 景子





人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




↑このバナーをクリックして
素敵なブログを探して見ませんか?