カヲルくんと遊んでみた← | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

どうも、変態です(`・ω・´)kr



今日はアメンバーかなみん のとこからカヲル様を誘拐してきますた☆

あ、かなみんにうpするて言ってなかった!!!

「ごめん!!うpします!!」←またもや事後w


*ごめんよっいやだったら即言うて!!!←ヲイ


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~


ひゃぁああああ///////

もうねっ私がどんだけhshsしたか!!!

私がリクしたわけでもないのにねww

1人で発狂してますたw

散々かなみんブログのコメを荒らしてきちゃったのさ((反省中


でも…いあぁーーーーマジでっかなみんいいもん見してくれてありがとう(〃∇〃)



さてっカヲルくんつながりでもう1つ!!

実は昨日、アメンバーであり、私のエヴァ友れいなちゃん のブログで

面白い遊び教えてもらたよーーw


んでスルーしてたエヴァアイスをダッシュで買ってきたょw

必要なんはこれとフィギュアだけ!!!
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~



んではっカヲルくん遊び♪どぞ☆
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

ポトレはれいなちゃんもやってたけどっロンギヌスの槍が似合いすぎて

悶えたwww

スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~
ぷちえヴぁはなんか可愛いw

左のプラスーのカヲルくんはちょっと無理あったww



でもやはり・・・・1番はっ


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~
きたぁああああああ!!!!

特に半裸!!!あぁあああカヲルくんに1番に会う服装=裸!!!

うん、間違いねぇ!!

これでロンギヌス完備とか!!!

ちょっ(///∇//)

1人でhshsしたわ!!!!!!!!!!!!←痛い


まぁ。。1時間永遠家じゅうのカヲルくんと遊んでました☆

こんな社会人本気でどうかと思う・・・・ハァ←



そんでもって…極めつけは

5時間ゲーム☆kr

しかも全く進めてないのww

今やってるとこ、選択肢によってストーリー変わる&キャラによってセリフ変わる

ので・・・好きなキャラ制覇したいジャナイ!!!


なのに、

5回バグッタw

7回選択肢間違えたw(絵描きながらだから余計間違えるww)

1回足伸ばした先にPS2の電源ボタンあってポチッタwwwwww


んで、好きなセリフをいちいち写メる24歳wwwwwww

うん…かなり進行の進んだ病気だ。


あぁ。。、でも本気で疲れた←


今日は歯医者のため仕事は午後休みとったんだけど、歯医者早く終わってww

なんかカヲルくんとルック(ちょっと坊ちゃん)のためのお休みになった感じwwww


でもいいんです!!!

カヲルくんはもう私の生きる意味だし←

ルックは俺の嫁だから!!!


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~
ツンデレ最高ぉおおおおおおおおおおおおお!!!!