カヲルくんをいただきました☆kr | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

今日はなんとっ!!!

アメンバーでありっ、エヴァ友の加持林檎さん

私のために!!!!!!!←ここ強調w

カヲルきゅんを描いてくださいました(°∀°)b !!!!!!!!!!


もう林檎さんは絵もうまいしっ

手先器用だしっ

コスすると女の私なんかよりずぅぅぅぅぅぅぅっと美人サマになり…

素はイケメンというΣ(゚д゚;)もう羨ましすぐる!!!


おっとっ!!前置きが長くなりますたが!!


早速っ美味しくいただいた←

カヲルきゅんです☆


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

ktkr//////////////////(///∇//)やべぇええええええ!!!

ちょっ!!!もう色々言いたいけど、まず体から!!←ヲイ


私が大の半裸好きと知ってのこの半裸カヲル様?????!!!!

もうウエストっパねぇえええええ!!!!

そうなんすよ!カヲルくんの腰って超細いんだよね(((゜д゜;)))ハアハア

もう手回させてほすぃいいい!!!!

tkそのままズボンの中に手ぇ突っ込んでいいっすk((


あっ////突っ込むとかっ違うよ?

そっちの突っ込むとかじゃないょ??←興奮しすぎて色々混乱中


色もいいよねヽ(゜▽、゜)ノ!!!

爽やか!!

いやっ

むしろエロやかっす!!!!!!


そんでもって顔!!!!

このカヲルきゅん!!!カッコイイんだけど

目がなんか可愛くないっすか????

ちょっ!!!もうその自信溢れる表情が大好きすぐる(///∇//)

tkカヲルきゅんが好きすぎて胸が苦しいぃいいいいいいいいいいいい!!!!!

でも治療してほしくない苦しみですが←タヒ



もうねっ

アメンバー様に絵貰うの幸せすぐるよ!!!!


最近続けて絵貰えて…(強奪したのもあるがw)

もう幸せすぎて恐いよ!!!!

カヲルくんを好きすぎて恐い並みに恐いっす(((゜д゜;)))←?



林檎さん!!!全力でありがとぉおおおおございました!!!!!!!


このテンションの高さで1番くじに挑みますよ!!!



今週給料日だったから☆

諭吉様完備!!!!!!!!!!!(`・ω・´)kr



もうっ!!!来月の食費なくなってもぃいっ!!!!!!

いやっ来週の研修費用を使いこんでもいぃ!!!


カヲルくんだけはぜtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttったいに補完するぜヽ(゜▽、゜)ノ


今日も

日付変更とともにローソン追跡しまふ←迷惑



<<追加>>

ななななんんとっ

もう1枚描いてくださってたんですよぉおおおおおおお!!!

しかも私のなななななn名前ぇええええええええ!!!



いつきっ逝きます!!!!!kr
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

はぅうぅううぅうぅう/////////


私もう…シンジくんに(初号機に)握りつぶされてもいいや・・・・




し   あ    わ    せ    だぁヽ(゜▽、゜)ノ