~続き~ ローソンエヴァキャンペーン  | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

情報追加します!!


まずっウエハース!

今回も全8種類です☆

…あ、私は病気なんで、いつもローソン特別のも箱(20個)買いするんですw



んで、箱買いした結果っ↓
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~


縦1列買えば余裕で全種コンプできます☆

私はカヲルくんカードの保存と箱がほしいがために箱買いするんだけど…

カヲルくん(1番右のやつ)3枚でてくれんかった(T▽T;)

スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

今回カヲルきゅんカードはこの2枚です!!



あと、前ブロでうpし忘れたポストイット!!
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~
ロッテのガム2つ買うと1つもらえます☆

ふざけたことにカヲルきゅんはいません!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ


まぁ…ガム最近食べないのに買ったけどw←



あ、ちなみに今日のお昼ですww↓
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~-201108161234000.jpg
カヲシンカフェオレまた買ってしまたwww

カヲシンミルク美味しかっt((


でも正直ね…パンがくそマズイwww


まぁ。。。しゃーないよね。いつも美味しくなぃもんw

でもアスカのはひどかったwwww

ちょっと途中気持ち悪くなたwww←

なんかトマトと果物入ってるみたぃ。。。なぜ野菜と果物でコラボしちまったのかwww


でもアスカの

「生き物は生き物食べて生きてるのよ。

せっかくの命は全部もれなく食べ尽くしなさいよ!!!!!

って声が聞こえたから、頑張ってたべたょ←病気進行中



うんっ!!

こんな感じで私の今回のローソンエヴァは一旦終わりかなw

今回もイラスト使い回しだから、カヲルくん補完できたらもういいんだよねww

tk1番くじあるしね!!!!



まぁ・・・・ウエハース…いい加減ヤバいってことは確かwww
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

うちの冷凍庫wwwウエハースでいっぱいwww

誰か食べてくれwww