ローソン エヴァキャンペーン  | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

前のブログ更新してすぐに買いに行ってきました!!!!

(だから、コメ返してないよーーすんません!!!

このブログみたいに適当に書きたくないで、明日ゆっくりコメ返しますっm(_ _ )m)


商品全種は買ってないんですがっ

とりまカヲル様だけは!!!と思って補完してきました!!

ブログ適当ですんませんが、とりあえずばっさりとした商品情報あげます!!


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~


まず、ガムポットのカヲルくんとシンジくんは1ケースに1つずつしかなかったです。

(もしかしたらマリも1つだったかな・・・←ヲイ)


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~


あとカフェオレ・・・まぁガムポットに比べ数は多いんですが、

やはりアスカ・レイに比べてカヲル&シンジは少なかった気がする。

あと意外にネルフマークのも見つけにくかった!(お店によって品だしちがうのかもしれんが・・・w)


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

いちお目に入ったカヲシン2つゲト☆

1つは飲む用ですよ!!カヲシンカフェオレ…ちょっとミルク入ってるとかドキドk((タヒ


あとウエハース☆
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~


今回は箱の側面はカヲルきゅんなんす!!


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

残念ながら、3件行ったけど箱が開けられてるのしかないって言われた・°・(ノД`)・°・

カヲルきゅん切れてる・・・。



まぁ・・・こんな感じでカヲルくんの商品はこれっぽちでした。
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~


明日も仕事なんでっ

お風呂入って寝ますーーー!!

ではでは!!