アスカフィギュアとお絵かきバトン<ラスト☆> | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

ついにっお絵かきバトンも最後になりました!!!


ただし!!!!!!!!

ここではうpしません!!


なぜなら・・・・AT腐ィールド全開だからですwwww


前回のブログで宣言した通り…

私のリクに応えてアメンバー様がカヲシン小説書いてくださったのです☆

なのでバトン最後のお題「愛し合い」はこの小説のために描きますた(●´ω`●)ゞ

もちろんっ小説も一緒にうp致します!!!!(2つもらったんですが、あえてR-18の方で攻めますよっ!!)


私のアメンバーさんの中には腐ダメな方いらっしゃると思うので

あえてワンクッション置きます☆


腐上等!!むしろカヲシンLOVEって方はこちら☆ ←クリックしてねヽ(゜▽、゜)ノ


だから見たくないかたはクリックしないでねー(。-人-。)




さてさて!!話は変わりますが!!

明日(tkもうあと1時間ない)からローソンエヴァのキャンペーンですね!!!

私はこれからローソンめぐってカヲル様を補完致しますよーー!!!


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

注目はここ!!!見えますか??

左下でございます!!!


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~
カヲシンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

小さくてよく見えんけど。。

見たことないカヲシンかなと思うんですよーー!!

ガムポットのカヲルくんとこのカフェフェオレは補完しなくては!!!


明日が楽しみですねっkr



話は変わりますが・・・・・

昨日相方と久々にゲーセンに遊びに行きました☆←ゲーセンかよw

その時の戦利品☆↓


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~ ドヤ顔アスカ可愛い~☆



でもっカヲルくんがこのプラスーの水着着てくれたらもっと萌えるのにね…( ̄▽ ̄)=3

まぁ12月にはカヲルくんサンタバージョンがプチエヴァから出るみたいなんでっ!!水着はあきらめます…ハァ。←



ちなみにこの日は食べまくったよww


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~-201108141148000.jpg
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~-201108141201000.jpg ランチセットでパスタとカツwww


からの…
おやつ☆
スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~



もう…ダイエットとか・・・なんだっけwwww