イラストいただきましたぁああああ!!!! | 手のひらの記憶 

手のひらの記憶 

長年エヴァのカヲルくんグッズ収取に命をかけていたヲタクです。
妊娠を機にブログやめてましたが、子育てしながらもヲタク活動を再開したく、復活しました。
これからは子育てや日常生活とヲタ活両方描いていきたいです。

アメンバーの魚住ちゃん にイラリクしたらっ


なんとっむちゃくちゃ素敵な夏目様をプレゼントしていただきましたぁああああ!!!

富月様に変装してた夏目様ですよー!!

もう神々しすぎてっ…腐ィルターも一層輝いてしもた((((((ノ゚⊿゚)ノ

うん、正直夏目様は本物の神だと思う、に1票!!!!!←


スキとキライ ~とあるヲタの気ままブログ~

いつも繊細な線と色づかいがヤバいんですよーーー!!!!


もうねっ魚住ちゃんの描くカヲルきゅんが大好きでよく保存してるんだけど←キモイ

絶対魚住ちゃん夏目もやっばい!!って思ってたです(///∇//)あうあうあうぅうう



魚住ちゃん!!!マジでありがとーーーーーー!!!

大事に大事に愛でまくります(^q^)/←




あ、バトンの更新ですが・・・ラストはちょい遅くなりそうです。。。すんません(´Д`;)


実はねっちょっと前にアメンバーのかなみんに

カヲシン小説をリクしたら、もう最高なカヲシン小説いただいたんですよヽ(゜▽、゜)ノ

すぐブログにうpしよーと思ったんだけど…カヲシン刺激受け過ぎて…

このカヲシンの絵描きたい!!!て勝手に思ってしまって(^▽^;)

ちょうどバトンの最後のお題が「愛し合い」なので・・・うひょひょ←

小説&絵(最後のお題)を一緒にうpしよーと思います(〃∇〃)


だからバトン消化はちょっと先です♪