引っ越し | perfume room

perfume room

普段はきままに speech therapist そんな私の日常

3年で3回目の引っ越し。
これからは、今まで予想もしなかった人生になりそうです。

小学校から大学まで一貫教育
そこからのST専門学校
老人保健施設、一般病院、研究センター、大学院。

教授からは、やっていることに串が刺さっていないと怒られっぱなしです。

でも、これも楽しい人生かなと。

自営業の、血を受け継いでいるのか(笑)また医学的でないことを、この期に及んでも考えている…

病院で上に上がるのも、人からみたら大きな病院で管理者ってスゴそうにも聞こえるけど。セラピスト60人の管理は規則も多いけど、やっぱりどこか派閥的な足の引っ張り合いも出てくるものなんだなぁと、知らずに辞めたらなんも言えないけど、一応見た方がいい所はみてきた。

だから、悔いなく次に行こうかと思います。

来週からは、カンボジアの保健活動を見学してきます。