ちっこい殿様 | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

母の日の翌日の月曜日は、

弟家族が夕方実家にやってきたようで。


私も会社からまっすぐ帰りました急ぐ



母の日で遊びにきたようでね、玄関にはカーネーション籠と、

またべつにカーネーション3本が花瓶に。

後者のほうは、弟家族がうちに来る際甥っ子くんが手に持っていたそう(持たされていたそう)。

でも、実家についてうちの母に手渡しする前に、

甥っ子くん、眠ってしまったようで・・・でも可愛らしい家族ぐるみの試みですハート



甥っ子くんは食事をする際・・・イスに括りつけられてますぅ・・・

他の人はみんな畳に座ってるんですが、

彼だけ、畳の上にリビングのイスをセットして

そこになにやら専用の括りつけ帯のようなもので固定してもらってました。

かなり高い位置から、commander赤リンク

『ンまっ』っと手をのばし前かがみになってママさんにspoonfulのご飯をどんどん要求、demander紫リンク


美味しくてか、ノリノリになると横揺れになるものだから

イスごと傾いてしまったんです。

倒れるまでは行かなかったのですが、みんながビックリして大きな声を出したり心配顔をするものだから

甥っ子くん、ワンテンポ遅れてビクっとして泣き出しちゃいました134







翌日、うちには・・・

たまに遊びに来る甥っ子くんのためだけのchair がっっ。