男性用スプレイのCM | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

ちょいブラックユーモア?ですが

せっかく前に聞き取って書いた↓

見つけたのでアップしてみました。



cmcmcmcmcm


Introducing TAG body spray for guys!

WARNING:

The makers of TAG body spray cannot be held liable if product is worn in the vicinity of your girlfriend's mother, your girlfriend's mother's friends, your girlfriend's friends or any combination of the words FRIEND, GIRL and.or MOTHER that we forgot..


cmcmcmcmcm



(もちろん私の聞き取りなので間違っている可能性は大いにあります)