絵描きがカードメッセージを受ける理由 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

大天使スピリットカード、せっかくカートに載せたんだから、知ってもらいたいじゃないですか。

そのために、できることやろうと思うと。
使ってみせるのが、いいでしょ、やっぱり。



私は、占い師ではないし、霊能者でもありません。

私にあるのは、絵描きセンサーだけ。
見えないものを描く絵描きとしてのカンだけです。

それと、人間として今まで生きてきての経験値。


だから、私がお返事するメッセージ内容は、どこそこの高次元からの云々ではございません。
そーゆーのが混じってないとも言わないけど、どこからがそうとか、切り分けはできません。

本職でもないから、有料にもしません。

ただ、お返事するときは、いい加減な気分では、しません。
ご質問者さまが答えて欲しいだろうなと思える回答が察しられても、それに合わせることはしません。

ご質問者さまが、返信読まれて不快になられることも、あろうかと思います。
それでも、私が感じたことしか、書きません。


たまーに、どなたか、いわゆる「アチラの世界」の名前で返信が飛んでくることも、無いとは言いませんが。
そのことは、あえて書きません。
書くのは私なので、私からの返信としてのみ、表にだします。




カードを知ってもらうため…の目的には、もしやマイナスでは?みたいなことも、起きる可能性はあるんだよねぇ。

まあ、それも織り込み済みとして、しばらく続けます。

よしよし、あなたはガンバッテるね!
的な内容は、期待しないで応募してください。

私のとこにいる天使達は、甘くてソフトなのは見かけだけで、中身はドSスパルタ教師ばかりです。
破壊天使もいます。

あなたは守られています!
なんてことは、基礎の基礎なので、わざわざ回答の中には出てきません。

そして、私はヒーラーでもチャネラーでもなく絵描きなので、人間として思うこと以上のことは、わかりません。



それでも。
何かの役には立つだろうと、思ってます。

ご質問者ご本人ではない誰かの役に立つかもしれない。


無意味なことはこの世界にはないと、思っているので。





このメッセージオーダー企画は、いろいろとお約束がございます。
まず、こちらの記事をご一読くださいませ。