返信追加【メッセージオーダー】001 結婚しているが一緒にいる意味を見失っています | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

メッセージオーダー001

【 お名前 】:大黒天
【 年 代 】:40~49歳
【 性 別 】:女性
【 ご質問内容 】:
今、結婚していますが、一緒にいる意味を見失っています。
同居人という感じで、不幸ではないけれども幸せも感じていません。
私が主人のことを「男性」として見れなくなったことも原因の1つかもしれません。
ただ、主人が働いてくれてるお陰で裕福ではなくても生活できることへの感謝の気持ちはあります。
今後、私はこのままの状態を続けていくことが良いのか、離婚を視野に入れた方が良いのか知りたいです。

宜しくお願い致します。



------ 返信 -------

まずは、カードをごらんいただいて、ご自身がどうお感じになるかを、じっくり読み取ってください。




ミカエル:輝き/内なる光  ウリエル:浄化/魂の純化









【追記】

画像で、まずご自身の解釈をイメージしていただけましたでしょうか。

では、私からのメッセージ解釈を追記いたします。



どっちがいいのか、ご自分で判断してください。


「感謝はあって不幸ではない。それは、結局どっちなの? <満足>or<不満>」



のんびりと、見ず知らずの他人に質問しているというのは、あなたは特に切羽詰まってないということですね。

そして、他人から「こうしなさい」と言われれば、自分で選ぶ責任を免れる…と思われてるわけですね。


私には、ここに出た二枚のカードのどちらとも、「今のあなたに必要な要素」だと思われます。

内側から自分を動かす、「こうしたい」という思い。

自分の人生に責任を持とうとする、真っ直ぐな姿勢。


あなたのご質問には、誰も、答えを差し上げることはできません。
誰か、「○○しなさいよ」と言ってくれる人がいるかも知れませんが、その人はあなたの人生を背負ってくれる人ですか?




ご満足いただける返信ではないかと思いますが、以上です。





このメッセージオーダー企画は、いろいろとお約束がございます。
まず、こちらの記事をご一読くださいませ。