久々に、映画 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

投稿写真

久々に、映画館にきました。

前に映画館で見たのって、いつかな。
去年の、リンカーン…ヴァンパイアものの方ね…あれ以来かな?



あらら。


今日の映画は、Facebookで、中の人に、日本刀使いがいるというのを見て、見ようかなと思ったの(笑)


マット・デイモン別に好きじゃないけど、ジョディ・フォスターは好き(^^)




【追記】
前回見た映画がいつだったか…って話、記憶間違ってました。
今年1月に、「ライフ・オブ・パイ」を見てました。