顔も声も朗らかに高らかに | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

好きなアーティストさんの楽曲に、「楽しい場所は自分で作る」というフレーズがございます。

顔も声も朗らかに高らかに♪

と、歌ってます。



ホンマに、そうですわ。
うん。


…他にもその額を捻出する手段はあるはずやな…と。

真面目に、考えました。




道開きの神様

$異界への扉をひらく神との対話 心の闇を照らす天上画

猿田彦命【龍脈蠢動】
制作日:2012.04.01
サイズ:B3イラストボード
画材:墨、金墨汁、水彩色鉛筆、パステル、消しゴム
制作日記はこちら→★★★





明日は久々に映画を見に行ってきます。
近くのシネコン、明日はレディスデーなので(^^)