うまい具合にできてる世の中 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

物事は、実にうまーーーーーーい具合にできていて。

…というか、うまーーーーーーい具合に運ぶようになっていて。


つまづいたり、「は?!」ということが起こって初めて想いが向く…ということが、いろいろあって。

いつも想いを向けていることでも、そういう事が起きた時には、その強さや奥底の意味とか…いつもは意識しないことに目を向けることになる。




8月は、なかなかに…

そうした出来事の内容ってのが、重要な事柄に集中して起きてきた気がする。



さんざん、考えてきたことなのに…っていうことを、もう一度、本当に根底から考え直すようなことが、いろいろとあった。

その前振りは5月くらいから始まってて。

んー…3月かな…。



いずれにしても、なかなかに、大変でございました。



私の中で結論を出すべきことは、あらかた、出てます。

再認識した、ということがたくさん、ありました。




ことに、今月ずっと通しで繰り返し問われてきたと感じるのが、

「世界観」

です。



神様観。
人間観。
自分観。
処世観。
時間観。


総合的に、世界観。



セッションで描く「あなたの中の光」って、一体何だろう…ということに、新しい感覚が加わったのが、5月。

それが確信に至り、今の自分としての結論が出たのが6月。


とうとう、ここまで突っ込むことになったか…っていうのが、今の感想。



中には、気が付かずに通り過ぎちゃった方がナンボか楽だったかな~っていうことも、あります。

けど。

そうは、いかないんだよねえ。



仕方ないっすわ~。
だって、気付かずに通り過ぎるのはイヤじゃ、って言うたん、自分やし(笑)

覚悟はしてても、その更に上の覚悟を要求されてんじゃ世話ないやん(笑)



ま、ええわい。

自分のこういう風にしたる、っていうのも、更に固まったことやし。



5月に、応援するんや~っていうのが、はっきり意識に上ってきて。
8月には、それが非常に具体的な文言として、自分の身辺に巨大プラカードがたくさん立ち並んだ感じ。

ビジネスセミナーで、さらに、応援する!ってのがドカンドカンと出て来たし(笑)

もう、わかりましたって~!って思うけど。

でも。

まだまだ、これから…な、わけですよ。
ええ。



人様から見たら「なんのこっちゃ」な話ですが(笑)

2013年残りの数ヶ月…ここまでに出て来たあれこれの要素が、更に、顕著なカタチになって出てくるのは予想される。

私がちょっと期待するのは、経済面で「そろそろお返しが来てもいい頃なんじゃね?」っていう希望だけども。
まあ、それも、ないならないで、なんとかするし。



とりあえず…私は、ものすごいハッキリと、わかってしまったことがある。

記録として、後で、キッチリと箇条書きしておくことにします。


8月、明日で終わりかぁ…。
長い夏も、終わりですなあ…。