急に涼しくなりました | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

なんか急に涼しくなったのですが。
今になって、次男の部屋にエアコンをつけるべく、今日は工事業者さんが現場確認に来られます。

エアコンは、次男が自分でお金を出すと言いました。
偉い!
ここんとこ、バイトがんばっている…店から意外に期待されてるらしく、シフトが増えているのです。
貯まってきたから、エアコンを部屋に欲しい…とね。

親は、工事金額を援助します。


午前中に見積もりに来てもらい、午後からは鳴意夢庵で、スサノオさまと大蛇ちゃん続きを。
今月中というのは無理決定ながら、できるだけ早くの完成を目指します。

…でないと、その次に支障が出るので………



鳴意夢庵の見学その他ご希望の方は、午後からなら開けておりますので、お気軽にどうぞ(*^^*)

iPhoneからの投稿