【言魂タロット】とある事を検討、その賛否 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

検討していることが二つございまして。

その一つについて、結論を出したわけです。


その、再度の意思確認として、引いてみました。


photo:01



<言魂タロットさん>
ひっかかってることは、早いとこカタつけた方がええのんや~。
うまくやりや~(^^)


<私>では、この方向でヨシということでOK?



じゃーん。
photo:02




まー。
これ以上ない明解なお答え(笑)





引き続き、次の案件について。

こちらは、ちょっと自分的には、かなりのチャレンジになることです。
でも、これくらいの負荷かけてもいいのかも…って、ここんとこ思ってたので。
思い切ってやってみようかな…という気持ちになったこと。

それについての、意思確認。

まずは一回目。
photo:03



<言魂タロットさん>
一人では挫折するかもわからんけども、みんな助けてくれるからな。
妄想を現実に変えるんや~(^^)

<私>
ということは、この方向で行ってもOKということで?


じゃーん。
photo:04



一瞬、目が点になった。
ゼニのカード…………初めて見たわ~。

アカンよ、そんな欲に目がくらむようなカード出したら~(爆)



まあ、方向は合ってるということで。
ヨシと。



日が変わったら、6月の月間予測いきます~。