【言魂タロット】6月の月間予測 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

5月の月間予測はこちら→★★★


5月はなんだか、日にちの感覚が全然、どっかにいっちゃってました。
特に最後の方は…。

現実にいろんな対処しなきゃならないことが持ち上がってきてるってのもあり。

引きこもっていたい気分になることが多かったんだけど、実際にはあちこち出かける機会も多く、初めて会う方との出会いもいくつかあり。

初の名古屋お財布ツアーはすごく楽しかったけど、私のお財布はまだ手元に来てないし。
(7月になりそうですね~)


お泊まり羽の会とか…なんかもう、すごい過去の話みたい(^_^;)

…そんな5月でした。
統一された「あ、今月はこれがテーマだったな」っていう感じも、5月は全然ない。

二回目の引きに出てるけど、現実に何かをするっていうことが、かなり、いろんな面で起こっていたから…それがテーマだったと言えば、そうかも。




で。
日付変わって、6月1日。

今月はどうなるか…と。


まず、一回目。
photo:01





そして、二回目。
photo:02




一旦回収して、総括の一枚。
photo:03






やだもう…なんか、難解なんだけど(^_^;)

二回目とか…ナニコレ状態だし…。
お答え拒否?

で、最後にいきなり「解」って…。




さらにわけのわかんない1ヶ月になる…とか、言わないでね(^_^;)


でも…今月は大きいイベントがいくつも入ってるから………


動きは大きいと思いますねえ…。





特に、月末………これは…クローズな場のイベントなんで、何も書けないかもだけど……

今まで、「その人に会うと何かが大きく変動する(壊れる場合もある)」ということが例外なく起こってきた人に会うし…。

どうなることやら…(^_^;)