5月末日 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

なんだか、今月は日にちの感覚がさらにヘン(^_^;)

今日が末日…明日から6月ってことだけど。
そうなん??
って感じ。


というか。

今が何月何日という感覚が、なくなっちゃってる感じ(^_^;)



そんなの知らなくても全然生きていくに問題はないけど、現実的な実務の面では、日にちの感覚がなくなるってのは、かなりマズイことが多々…。

ほら…税金の締めとか…ねえ…(^_^;)




しかしホントに、いつのまに5月終わったの?という気がします。

まだ5月だっけ?みたいなのも、ありますが…。


今月は鳴意夢庵オープンとかあって、いつも以上にばたばたしてたしねえ~。




ひとまず………今日の愛知県は、突然ナニゴト?と思うような、昨日と一転した「夏!」な日差し。
今って梅雨だよね?って、確認したくなっちゃうくらいに、カラッとした爽快なお天気です。

昼間は暑くなりそうです。



言魂タロットさんに最近遊んでもらってないな~。
今日は6月月間予測をする日だよ。
うっかりするところだった~。