追記★リアルな一日 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

記帳セミナー終わりました。
めちゃくちゃ頭使った気がします(^^;;

photo:01



あー、マジ苦手だ…。

しかし、これも筋トレ的に日々の積み重ねだね…。
というか、それ以外の必勝法は、無いね…。


まずは、やってて楽しくなるグッズを…

せめてそれくらいしないと…




しかし。
こうした日常密着なことや、法律に則したことをじっくりと考えるというのは、いいことだね。

生きている人間だという感じがするね(笑)


考えても考えなくてもどっちでもいいことを考えるのも、楽しいけどさ。

やはり、生きている人間にしかできないことだもんね~。



今日は、会場が、名古屋市公会堂でした。

photo:02




懐かしい場所です。


まだ、二色刷りの表紙すら珍しく、そもそもオフセット印刷の本というだけで「すご!」だった時代、よく来た場所です。

コスプレだのコミケだのが一般名詞として自然に使われる時代がこようなんて、思わなかった時代ですね~。


さて…

そんなこんなのうちに…気づけば、明日は5月末日じゃないですか(^^;;

今日からがんばって、日々の記帳…というか、その前段階の「整理」を、していきます。




【追記】
今日の講師さんは、こちらの方です!

→税理士カッシーの両脳思考閃めきのすすめ


育つ名刺シェア会、というのの第二部としてのセミナーだったのですが、私は二部のみ参加させていただきました。

育つ名刺のシェア会さんサイト
→ ちとみゃあ工房の育つ名刺やさん