月讀尊【逢神門】 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

日が変わる前に完成しました。

やれやれ…時間を切られている時はドキドキです…。
日は変わってもOKだけど、満ちきる前に…ということだったので。



photo:01



月讀尊【逢神門】
制作日:2013.04.25
サイズ:A2イラストボード(420mm×594mm)
画材:パステル、墨、消しゴム、水彩色鉛筆、銀水彩


ツクヨミさまは…ホンマ、美観にこだわられるなあ…。

で、もって。
アヤシイ…どっちかっていうと魔界的な空気になるのは…致し方なし…。




久々に、色を使った気がしますね…最近ずっと焼き絵ばかりやってたから。
こういう絵は、終わるまでが早いな~っていうのも、実感です。

そういえば、今回は顔彩を使わなかったな。

で。

今、過去作品見てびっくりしたんですけど。
去年の今日、天照大神を完成してるんですね。
へ?と思いました。



光当てたところ。
photo:02



部分
photo:03




メッセージの類は、ここには載せません。

ごらんになられて、それぞれ、ご自身に向けて何か浮かんできたら、それをそのまま、お受け取りください。

※合わない方はクラクラするかも知れないので、無理しないでください。



★再作過程リンク★
<1> <2> <3> <4> <5> <6> <7>