今日の覚え書き | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

今日の覚え書き。


サクサクと結論を出せるから悩まない…のか?

ていうか、2年くらい前までは、これでもアレコレと悩みはあった。
しかし、その内容が、多くの人から聞かされてきた、またメディアなどから伝わる傾向からの内容と、全然違う…というだけだ。


ヘンなのはオマエじゃ!

と、自己突っ込み多数。


カードリーディングを早々にメニューから外したのも、理由はそこ。

それのために、面白い言霊タロットさんも、人様のリーディングは、しない方向で、今のところは、変わりない。


人間としての大事なものが欠損している…というのは、やはり、間違いないな。

もっとも、今はそのことが辛かったり、自己否定感なんかも、全くないので。
それがあった時代よりも、さらに、欠損が進んだとは、言えるかもだけどな~。


欠損ではなく知覚の外にはみ出ているだけ…とも思ってはいるけども。




iPhoneからの投稿