………… | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

あるお題で、言魂タロットさん引いてみたのですが。


○○○○○を、私がすることで、何か人の役に立つことがあるのかなぁ?

出たのは、こちら

photo:01




えっと…めっちゃ怒られた感満々なんですが…(^^;;

思わず、「あの…それは、【役に立つ】という方向でのお叱りですか?」と、聞き直し。

答えは、

photo:02




…………なんか………めっちゃ気難しい空気感が………




質問を、変えてみた。

○○○○○になるのがいいの?


回答

photo:03




なんなの、この、いきなりコロッと変わる雰囲気は……(^^;;





iPhoneからの投稿