満喫(^ ^) | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

和柄と「こだわり」についての勉強プチツアーは、大変有意義でございました。

よく歩きました。


私の、やや特殊な人生観というか、ヘンなのは自身じゃ!という自己突っ込みが満載なミーティングもありました。


いろんなヒントもいただきまして、楽しく盛りだくさんに過ぎた一日。


今、京都におります。

これから大阪に移動して、泊まります。


明日は定例勉強会。

宿に着いたら直ぐにお休みなさいですな~。

ああ、よい一日だった(^ ^)