【言魂タロット】2月の月間予測 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

恒例、1日の言魂タロットさん月間予測。

1月の予測カードは

【哀】 & 【喜】

でした。


1ヶ月を振り返ってみると…。
確かに、【哀】は、けっこう、キタなあ…。
すでに通り過ぎた自分の残してるものを、いろいろと振り返りましたねえ…うん。
やっぱり、そこにまた立ち返るんだな…と、自分でも改めて思う…っていうことが、いろいろとありました。

でも。
それを「今バージョン」でやって、【喜】は、深みを増してるのも、わかります。
結果オーライな1月だった…とは、言えるかな。




さて。
2月はどうでしょうか。


$異界への扉をひらく神との対話 心の闇を照らす天上画-image

【今】 & 【驚】

です。


ええ、そうですとも。

今、今、今だ~! ダッシュだ~! ♪

驚くことが、いっぱい、発生してますが、まだまだ更に、続くのだ~♪


ということで。

楽しい2月にしますよ、ええ。