本日は、平日 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

…って。
水曜日だから平日に決まってるんだけども(笑)
今日は出勤の日なので、特に「平日」って感じなのです。

作品展最中なので、なーんか、そわそわするんだよね~(笑)



会場のある、栄の芸文センター近くには、おしゃれな雑貨屋さんがありまして。
時々立ち寄るお店です。

昨日も帰りに寄って、ポストカード用のファイルを買いました(^^)

$手が知っている +天上絵師KAWAZO+-110928_0821~0100010001.jpg
コレ!
いいでしょ~♪

他にも何種類かあって、迷っちゃいました。

このファイルに、今までの絵を印刷して入れていって、カタログ的に持ち歩こうと思います(^^)
ちょっと重さがあるのが難点なんだけども。
入れるポスカの拡張が高くなる「気がする」から~(笑)




昨日は、このお店には、すごい買いたくて迷ったものが他に2つもあって。
会場入りする前に画材屋で色鉛筆セットで迷い、帰りには雑貨屋さんで小物に迷い。

この月末近い財布が軽い時期に限って~(笑)

たくさんは買えないけど、こうやって小さいけどちょっと贅沢な気分になれるものを一つずつ買う、ってのは。
楽しいですね~。