ファイヤーアゲート | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

手が知っている +天上絵師KAWAZO+-110731_0957~010001.jpg



浄化や室内へのパワー拡散など、いろいろ使えるという、ストーンシートなるものの作成をお願いしました。


使う石は人によって違う…ということで、私の場合は、赤瑪瑙だそうです。

火の浄化がよい…とな。


へえ~。




ん?

赤瑪瑙?



画像は、私が唯一、自分で気に入って買ったブレス。
全然興味ない私が、パッと見の衝動買いした、珍しい品です。

で、これ。
ファイヤーアゲートっていう名前だけど。
赤瑪瑙…だよね?


これ買ったの、4月の始めです。
その時は、そこまでとは感じてなかったけど、実は精神的には生きるか死ぬかくらいの際どいところにハマってた頃。


このブレス、当時毎日着けてました。
5月になり、自然に着けなくなったのですが。

その時期って、思い返せば、私自身自分の軌道にポイント切り替えが起きたと感じるようになったのと重なってるのです。


いや~、楽しい偶然もあるもんだ~っとな(笑)




久しぶりに、外出のお供に連れて出ることにしました(^^)


でも、このブレス、ちょっとだけ…直したいというか、組み換えたいというか…


なんか、よくわからないけど、マザーオブパールかな~、入れたいような気がするんだよね。

石を知らないから、イメージする質感のものがマザーオブパールしか分からないんだけどね。


今日、石に詳しい人に会うので、聞いてみようかな~。


そう、実は。
その方に、ブレスなどを作る時に使うデザインボードを譲ってもらうお願いをしてるんです。

さっきまで、そのこと忘れてた(^_^;)


なんか、その時、それが要るかなっていう気がしたんだよね。
本命は他の品物をオーダーしたのだけど…。


ま、理屈に合わないコトはイロイロありますわなぁ~(笑)