Vincero | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

Vincero = 勝利(Web翻訳では「私は勝つ」と出た)


「勝利」ということは、絶対に必要なことではない。
…と、私は思う。
敗北から学ぶことは、勝利から学ぶことよりも、ずっと大きい。

しかし。

勝利を一度も掴まずして終える一生というのも。
やはり…寂しいと思う。


まあ、わりと、勝つか負けるかというところにコダワリないので。
どっちでもいいっちゃ、どっちでもいい。

そんなことより。

この曲は、とりあえず、プッチーニの「誰も寝てはならぬ」
で。
これを聞くと自動的に、女王・荒川静香の、尋常でない美しさが再現フィルムされてしまう脳内仕様になっていたのだが(笑)

この曲により、荒川静香を思い浮かべつつフルパワーヴォイスが聞ける、という非常に素晴らしい楽曲となった。

ありがたい。



この藤澤ノリマサという方は、平原綾香とデュエットしているのを聞いて初めて知ったのだけど。
案外、いろんなところで…テレビ番組の主題歌とか、使われているのね。
テレビ見ないし、知らなかった。

今日は、この曲の気分だったのでこれを貼ったけど。

他にもぜひ聞いてもらいたい曲がたくさんあります。

朗々と歌うのが好きな方はぜひ、カラオケで歌われると、非常にスッキリする曲が多いかと思われます。


クラシックは、サビ部分しか使っていない楽曲ばかりなんで、アルバムを最初聞いた時はちょっと不満も残ったのだけど。

ベートーヴェンの第九「歓喜の歌」のカバー曲はこちらの記事にてどうぞ→「希望の歌」




んー、正直…このPVはちょっとビミョーなカンジだな…と…。
声を聴いてください(笑)



歩みゆく道のりは
険しくも果てしなく続くもの
迷っては苦しさに立ち止まる

奥底の弱さ 今 捨てて
その壁を打ち破れ For yourself

愛する力は運命を変えてゆく
希望へと続く光を 見失わず信じて Vincero

困難を乗り越える
信念と揺るぎない強さを
その胸に刻みつけ 生きてゆけ

暗闇を恐れずに進め
いつの日か陽は昇る For your life

愛こそすべてを奇跡へと導いてく
心の目を開いたとき 真実が見えるはず Vincero

夢よ、勝利をつかめ

輝く明日へ向かって 高く 羽ばたいてゆけ Vincero

-いつも 夢を-