噂の現場!マメノキドッグパークイベントに潜入せよ!! | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

 

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

 久しぶりの外イベント!しかもわんズOKなのでとっても楽しかった〜🤩

 

今回はそのレポです。

場所は千葉県富津市にある【マメノキドックパーク】というところ。

こちらは廃校になった小学校を活用、改装し創られたドッグラン&cafeです。
詳しくはここからHPをチェック

 
正面受付から入って受付です。段差があり加えての学校という事で思わず日本人は靴脱ぎたくなりますが土足OKなのでそのまま上がってください。私も最初は無意識で脱ぎましたw

 

そうそう。今回から【wagわん】さんのおやつやフードの一部を販売開始しております。

弊社もお取引があり素材や製法を吟味し美味しくて安全なフードを提供されています。他にも犬猫の保護活動なんかも行っております。
こちらも詳しくはHPを見て頂くか柏の葉T-siteに実店舗も御座いますのでぜひ足をお運び下さい!
【wagわん】HPはこちら
 
さて、イベントに戻ります!

今回はこじんまりと纏めてみました!慌しく開催を決めたので準備不足感は否めませんがそれは秘密にして下さい爆  笑
 
一番人気はこのタグですね。こちらはその場でお創りできて所用時間は10~15分ほどです。迷子札な役目ですがもちろん名前だけやその他好きな言葉なんかもOKです。ひらがなとアルファベットに対応していますグッド!
 
 
今日、つけてくれたお友達をご紹介です!
 

うちの保護犬あおさと仲良くは走ってくれたほわちゃん!飼い主さんは以前にコーギー飼ってくれていたようでさすが扱いになれておりあおさはメロメロになってましたw
 
 
おこげちゃん!ほわちゃんと仲良しになって楽しそうにしてました~あおさが割り込んでごめんね。でも優しいおこげちゃんは一緒に遊んでくれました!そういえば名前の由来が「小さい時は濃い茶色だったからおこげ」とのこと。少しずつ色が変わり今はこのカラーなんだそうびっくりでもこっちもキレイで可愛いですね照れ
 
 
ここみちゃんはのんびりおっとりな性格でやさしさがにじみ出ています。あおさやおはなと一緒で保護犬仲間。良い飼い主さんに出会えてよかったねーウシシもう日も傾き始めた頃だったので一緒には遊べなかったけれど次回は一緒に遊んでねおねがい
 
そして、久しぶりのイベントにつき忘れ物多数、、、ここからは懺悔コーナーです。
まずは他にも着けてくれたお友達、ご購入いただいた皆様いましたが撮れてない方が居ます。すみませんショボーン次回以降お会いしましたらお声がけください。ご紹介させて頂きます!
 
続きまして、キーホルダーの準備一式忘れましたえーん

こんな感じで名入れ予定でしたがすみません。

今はもう少し増えてますが他にも種類があります。
まめが着けてくれているようにコーギーももちろんあります!
こちらは次回はしっかり持って行きますのでぜひお好みのキーホルダー創って下さい!
 
ちなみに次回予定は3/16(土)で決まっております。犬に癒されたい方はぜひお越し下さい!加えて、今日もいらっしゃいましたがワンちゃん飼ってなくても全然Welcomeです!
・事情があって飼えないけれど犬は好き
・実際の飼い主さんからアレコレ聞いてみたい
・日本一の美味しいバウムクーヘン食べたい
などなどの皆様もぜひお越しくださいませ!
 
次回は3/16(土)デス。大事なので二回言いましたよw

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮

 

定期メンテナンスができるメンバーシップ始めました!


月額300円~コースは全部で三種類
・年一回、プロによる製品メンテンナンス
・糸切れなどの軽補修

を基本に含みます。

詳しくは下記記事よりご覧ください。

 

千葉県内産イノシシやシカなどを使ったチバレザー製品あります!/

 
待望の革榮でのカラーレザー第一弾!!
 

 


 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね