IONIQ 定例オフ会 お財布の追い込み | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

 
★最新情報&出展スケジュール★
 
---------------------
 
どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )
 
日曜日は毎月行っている定例のオフ会。日程は第三日曜から小変更でした。
 
今年一年の感謝を込めてCXCへとオーナーズクラブの皆で感謝を伝えました。色紙とお花を進呈。
色紙は中々古典的なアイテムですが現代では様々にメリットも。
・好きなデザインが選べる
・遠隔地など直接会わなく(書かなく)てもOK
・すべてweb完結
といったならではのメリットがあります。特に2つ目は全国にいる仲間へ書いてもらうにはとても都合がいいですね!見た目の温かみという面では手書きに叶わないかもしれませんが思いは一緒です。
 
 
一緒にあげたお花と一緒にパチリ📷レセプションに飾っていただきました🌸
今回、起案から手配まですべて女性メンバーにお願いしたのですがやはりこういうのは女性にお願いするに限りますね。何かときめ細やかです。お花もシックでCXCの雰囲気にピッタリ!
喜んでいただけて何よりでした!
 
いつもお世話になっているCXCスタッフ(右側)
今回はバッテリー関係のアップデートできていたオーナーお二人にもゲスト参加してもらいました。他にもスタッフやここに来られなかったクラブの仲間がいます。いつか全員集合したい🔥
 
 
プチクリスマスパーティー開催wノンアルで乾杯🥂
年齢層を下げたいところでいろいろ工夫するも至らないのは何かが足りない証拠。
配信や企画など今後も改善していきます。
Hyundai の情報などはX情報館にて活発にやり取りされています。
新登場のKONAのことも度々上がってますのでご興味ある方はぜひご登録を~
オーナーズクラブ公式 X情報館
特に若手求むw
 
革作業はというとたまっているお財布の追い込みに入っております。

切り出しの足りていなかったパーツをプレスで裁断

 
毎度言いますがこれ丸めてクチャっとして開いたら、マジシャンがやる破った一万円が元通り!ほら一枚に!!みたいにならんかなぁ~
 
 
オチは一発目、下にカッターマット敷いたまま「まぁ大丈夫でしょ」とそのままプレスしたらあっさり抜けてしまった。油圧のパワーおそるべしガーン

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮

 

千葉県内産イノシシやシカなどを使ったチバレザー製品あります!/

 
待望の革榮でのカラーレザー第一弾!!
 

 


 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね