IONIQ5新製品開発現場を追え!! | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール


---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )


新しいことっていつだってワクワクする。本日もそんなエントリーです!!
こちらは九十九里にあるとある会社。


立場上、色々な方とお話させてもらいますが最近思うのはEVシフトがかなり下流までその裾野を広げてきたという実感。
それこそ昨年までは選べる車種は一桁、アフターパーツなんぞメーカー純正以外ほぼないのが現状でした。ところが今年に入り様々なメーカー参戦によりサードパーティ製品も増えてきています。というわけでこちらも時代の流れに乗りBEV用の、しかも【純正を超える品】を目指して造り始めたというわけです。

この感じで何かわかりますかね??職人さんの手元にあるのは…


そう。フロアマットです!!純正のカーペットってヒールパッド無い。私の使ってるゴムマットはサイズや形状などが結構狂ってる。そんな細かい不満を解消すべくお話と採寸をしてきました。


私が行くのでもちろんIONIQ5のアフターパーツなのですが輸入品で正規品よりも格安で手に入る昨今、どこまで受け入れてもらえるか?商品力は??
不安もありますが協力するからにはしっかりお伝えしたかったし、出来たと思います。さらなる新製品のネタも出したのでそっちも進めば良いなぁ。

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮

 

千葉県内産イノシシやシカなどを使ったチバレザー製品あります!/

 
待望の革榮でのカラーレザー第一弾!!
 

 


 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね