ヘルスケアブレッド ラッキーズにてワークショップ | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

NEW5/22(日) ラキワン in 埼玉県上尾市伊奈NEW
1/30(日) もばら元気まつり 延期(会期未定)

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

本日は盟友のお店である埼玉県伊奈市にあるパン屋にて恒例のラキワンに参加してきました!写真右上のピンクTの人物が店主の大吉さん。狙ってないんだけれど写ってたww

この日の第一号は親子で参加!バランス見てパパと仲良く相談しながら楽しくトントングッ

 
二人ともいい笑顔ラブ
 
姉妹で仲良く参加~上手なお姉ちゃんを参考に大成功!拍手~拍手
 
楽しくなったころ、上達したころに終わるのよね~たくさん打ってご満悦キラキラ
 
お母さんに見られないように必死だったイケメンボーイ!wwでも親子仲良くて(・∀・)b!!
 
将来有望!?この歳にして革のバッグをさらりと着こなす・・・ただモノではないびっくり
 
さてさて、このほかにも数組楽しんでもらいましたがこの日は少しお友達少な目爆笑聞くと隣の上尾市で結構な規模のイベントが開かれていたらしくそちらに流れたのかなぁ~とお客様の情報。でもこっちに来てくれたのってうれしいですねおねがいありがとうございます。
 
 
今回のラキワンファミリー!当初の予報からのうれしい大誤算でピーカンに!!みんなの日頃の行い&強力な晴れパーソン多数の日でしたのでその力を遺憾なく発揮した結果ですな~何なら晴れ過ぎたくらいw誘導などで真っ赤になったスタッフは次回帽子の必須ですキラキラ皆様お疲れさまでした、そしてありがとうございますラブ
 
今日も改めて思った事。
子供たちのワイワイやってる姿は良いよね~あまりにうるさいとキー!!ってなるけれどwでもそれだけ平和だってことだし世界では泣いている子も沢山いる中でとても特別で幸せな事だと。そしてこの子達の為にも未来をしっかり創っていこうと思い直した一日でした。
 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮

 

千葉県内産イノシシやシカなどを使ったチバレザー製品あります!/

 
待望の革榮でのカラーレザー第一弾!!
 

 


 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね